--HOLGA120GCFN 35mmフイルムホルダー使用--

第一シリーズ
浮き ●ライン ●風鈴 ●照明

第ニシリーズ
ハイビスカス ●イタドリ

第三シリーズ
枯れた赤ツメクサ

第四シリーズ 沖縄
やし ●植物 ●海辺 ● ●

第五シリーズ 富良野 
メロン ●足跡 
ラベンダー ●ポピー ● 

第六シリーズ 後志 
有刺鉄線 ●葡萄

第七シリーズ 夜
野原 ●後姿 080217
街灯 ●黄色い花 080218
夜道 ●チュ−リップ 080314

第八シリーズ 小樽 080221
階段 ●石垣 ●水天宮へ 
 ●観覧車

第九シリーズ 札幌
帰りたい 
出かけたい 080314

第十シリーズ リゾート
リゾート 080311

第十一シリーズ 桜2007
夜桜 ●夜桜×8 ●花びら 080314

第十二シリーズ クリスマス 081108
リース ●テーブル
サンタの国


DRESS GRAY - HOLGA

■ホルガ買ったので、少し嬉しくなり、ちょっと片隅にページつくってみました。

■ホルガは「メカとしては最低、でも最高のカメラ」なんだそうです。

■フルボディがフツーのプラスチックという、とてももろそうな(笑)そして軽いカメラです。トイカメラとかいうそうです。GCFNはレンズだけガラスです。

■世界で唯一の魂があるカメラ、と言われています。

■…というのは、なんというかつまり、すごく、気紛れなカメラだからです。すごく風情のある、女心みたいなカメラ、なんだそうです。

■美女を三日見たら飽きた、そんなあなたなら、そりゃもう迷わずこのおもちゃを買うべし、です。

■そして晴れた日は、自分の影法師とホルガだけを連れて、散歩にでかけましょう!

■歩き慣れたアスファルトの散歩道も、ホルガと一緒なら、小さな冒険の旅です。

シャオリーヌ。


2008

11/8 第12シリーズ、クリスマスをアップ。

3/14 第9シリーズ、出かけたい 第7シリーズ、道もチューリップ、 第11シリーズ 桜2007をアップ。

3/11 第十シリーズとしてリゾート復活。

2/26 第九シリーズ、帰りたいアップ。

2/21 第八シリーズアップ。

2/18 第七シリーズ 後半、公園編無事アップ。あと気が向いたら小樽編へうらうらと入っていく予定。

2/17 第七シリーズ 前半、野原、後ろ姿アップ。前半と言いつつ、このまま小樽にいっちまいそうな…。

2/15 ちょっと滅茶苦茶だったソースのタイトルなおしました。ごめんなさい。

2/9 第5 第6 シリーズアップ。…あのね、ほんとに時間がなかっただけなんだよ…。別に更新停止したわけじゃないから…。あと、ささいなことですが、別窓にしました。

2007
7/8 第四シリーズ沖縄アップ。

2006
9/2 第3シリーズ3枚。6/15 第ニシリーズ12枚アップ。 5/7 第一シリーズ4枚アップ。 5/6 公開スタート。トップ4枚公開。











inserted by FC2 system