なーんかこういうページ、必要かなーと…

BLな手引き


★はオススメのスタート地点です。

■the World Around まだ書いてないけど、綺麗な人はやたらいっぱいでてくる。妖精的人物登場。 19
■麗人階級4
-蜂蜜花束留守番編-
超絶美形高校生が、浮気したい衝動に身をまかせたり、戦ったりする話。同級生3角4角関係、などなどお好きでしたらドゾ。ちなみに、生霊の話。恋愛はぐしゃぐしゃ、友情は強く濃く。クリスマスもあり。 18
■麗人階級3
-十割超過乗車率編-
超絶美形俺様高校生についにバチがあたりまくる一作。修学旅行友達べたべたしていたら、キレた親友にやられちゃったぜ、という話。同級生好き・べたべた好きでしたらどうぞ。友情も美しい。ちなみに、心霊話。これもiらんど「いくら」さんちで読める。 17
■麗人階級2
-天然露呈学校祭編-
超絶美形高校生はじつはかなり天然ボケだという話。学校祭がたのしい。先輩くんのほか、やっぱり同級生ともべたべたしてる俺様なやつ。あの方のドレス姿もちょっとあり。大姐御も健在。アートな友と明るい人気者の体育会系の友、どっちを選ぶかはつらいところです。先輩くんは、学祭では文芸部の後輩を応援。ちなみに、才能の話 16
■麗人階級1
-炸裂妄想未亡人編-
超絶美形俺様攻高校生はいじめっこの血をひいていた、というおはなし。ちょっぴりスピリチュアル。なおじみ先輩のほか、同級生ともスウィートでプラトニックな日々。比較的読みやすいらしい。大姐御も登場。呪いの話。これもiらんど「いくら」さんちで読める。 15
■冒険少年 とっとと新しい恋人登場。超絶美形高校生と、先輩くんは、あいかわらず年下攻め。女もでてきて、女のほうがずっとおとこらしい。ちなみに、iらんどでも読める。「いくら」さんのサイトをさがせ! 14★
湖水 おじさんと守備よくくっついた先輩くんも、幸せ一色というわけにはいかなかったのでした。おじさんと過ごした、ただ一度の美しいクリスマス歳の差カップル・ごはんプレイいじめっこずきならオススメ。ちょっと縛ったりする人なのね、このおじさん。ちょっとだけど。「湧水庭園」でも読める。 13
ディナー 浮気のせいでちょっと寒めのクリスマス眼鏡くんと先輩、いまのところ最後のラブストーリー。 12
■Till you die. 親父率、激烈高し。眼鏡くんと先輩夏休みの大修業。女もたくさん出て来ます。一時期「おわんねーんじゃねーか」と危惧された当サイトの一大長編。歳の差好きなら、なおよろし。先輩くんはいじめっこおじさんと手際よく浮気中。そのほか、おじさん同士のプラトニックなんかもちょっとあり。…サイト中さがしまわると、衝撃(?)のディレクターズカットが…。ちなみに、趣としては怪談 11★
夜思様の日常 女と遊んでて別にBLじゃないが、夜思は当サイトではラウール、冴、リンに続く4番目くらいの美形様です。 10
ヒューマン・チェア 猫って人間を椅子にしてるよねって話。眼鏡くんと先輩年下攻め。汗を舐めてみましょう、というオハナシ。 9
悪戯 年下の美少年にさされて死にたいという変なヘテロの金持ち男に、綺麗な俺様受が悪戯される話。ちなみに、星の砂でもリライト版が読める。アンチBL族への大いなる皮肉として書かれた、当サイトの隠れた名作。3册だけ作られた冊子をもっているあなたは、凄い。 8★
ラヴ・シーズン 眼鏡くんと先輩で、ちょっと街角冒険。SMにおびえる眼鏡くんの午後。 7
紫陽花 眼鏡くんと先輩の痴話げんか。 6
ファイナルエデン 眼鏡くんと綺麗な先輩年下攻。先輩、酔ってやっちゃいました。ごめん、みたいな…。 5
天使の領土
〜待合室〜
あんまりBLでもない。眼鏡くんは出てくる。 4
■天使の領土
〜食卓の手〜
美形市長とお取り巻きの日常(?)。 3
■DARKNESS
UNDER THE TREE
眼鏡くんと綺麗な俺様先輩年下攻プラトニック。女も出てくる。1を読んでいると、含みがある。猫もいる。 2★
IN THE ROOM 全然BLじゃない。 1
うさぎの王様 綺麗なお金持ちの同級生が統合失調のマザコン大学生と仲良しな話。『悪戯』と同系列。携帯小説サイト「星の砂」で、週間アクセスランキング1位を合計17週とった謎作。ちなみに、入学式の設定が春になっているが、正しくは9月なんですよ…。お題が「桜」だったもので…汗。

トップへ戻る。

inserted by FC2 system